わじゅの部屋

日々感じること、ゆる~りと。

「ゆる~りと」、どこいった⁉

 

皆さんこんばんは。

 

わじゅです(*'▽')

 

 

まずは今夜配信予定だったツイキャス、休んじゃってすみません。

 

この先キャスは暫くお休みすることになりますが、

 

その分の全力をこちらにそそぐ所存でございますので

 

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

…と、ここまで書いたとこでふと思った。

 

「ゆる~りと」、どこいった⁉ って。

 

 

このブログの一言紹介、「日々感じること、ゆる~りと。」

 

昨日の記事の文字数が1000字超えた時点で既に怪しかったけど、

 

投稿開始から早四日目にして紹介と内容が矛盾するなんて~( ;∀;)

 

 

いやいや、どうせ新しいことをやるんだったら新しい自分を出していきたい!!

 

僕の書く堅苦しい文章なんざ、Twitter の映画感想ツイートで十分でしょうから(笑)

 

こっちではゆったりまったり、

 

皆さんが癒されるような内容&文章を可能な限りお届けいたします(*^^*)

 

 

(ってこう、ゆったりした文章書こうとして変に力入っちゃう辺りダメなのかしら?)

 

 

とは言え僕一人だけの力ではそれも難しそうなので、

 

今宵は僕の推しキャラ、にしむらゆうじ先生のこねずみの

 

可愛すぎる厳選画像を5枚ばかし紹介します!!!

 

f:id:wajuwaju2020:20200425221917j:plain

思わず、一目惚れ!!❤と言ったところでしょうか。手足両頬、全てがたまらんのです(●´ω`●)

 

f:id:wajuwaju2020:20200425222105j:plain

今の僕の目つきも、こんな感じかな?(22:37現在)

 

f:id:wajuwaju2020:20200425222134j:plain

最近で一番お気に入りの画像!超強面でいかつい友達に送り付けたら、即刻LINEのアイコンにしてくれてて、思わず吹き出しました(笑)

 

f:id:wajuwaju2020:20200425222200j:plain

いや現実世界もこうであってくれ~!!って感じね。街中にこの子たちいてみ?もう、メロメロやぞ💕

 

 

f:id:wajuwaju2020:20200425222323j:plain






あぁかっわいいいいいいいい!!!!!!!みんなも大事よ、心の充電❕

 

 

 

それじゃあ本日はここまで。

 

また明日~♪