わじゅの部屋

日々感じること、ゆる~りと。

わじゅ、ブログ始めるってよ

皆さんはじめまして。

 

わじゅです。

 

今日からブログ始めることにしました(^^♪

 

主な理由は、以下4つ↓

 

①パソコンの練習をするため

②新しことに挑戦するため

Twitterでは語り尽くせないことや自分の一面を発信するため

④文章力UP!!!!

 

...3つに収めりゃ良かったかな?ま、いっか。

 

こんな感じで始めようとはしたものの、いざ書こうとすると内容が思いつかない。

 

そもそもブログなんてものを読みだしたのもつい最近だから、まねて書こうにもまねるものがない(;'∀')

 

てなわけで今回は、自己紹介でもしてみます!!

 

せっかくブログ上なので、書くからには細かめに…されど個人情報は抑えめに…

 

名前:わじゅ(もちろんニックネーム)

職業(?):大学生

性別:男

趣味:映画&音楽鑑賞など

特技:ドラム(気付けば今年で5年目)

憧れの人:桑田佳祐木梨憲武

最近のマイブーム:ツイキャス(毎週水、土の午後9時以降)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…尽きた(笑)

 

いや、正確には尽きちゃいないんです。けどこれ以上書こうとすると止まらなくなる気がするので😅

 

初回の投稿なんて、長さ的にはこんなもんで十分ですよね?ね?ね?

 

いやいやいや、次回の投稿までにはもうちょいブログのことをしっかり勉強して

 

イイ感じ~な記事が書けるように頑張りますから!

 

では、本日はここまで。

 

バーイセンキュー👋

 

 

(最後に、僕にブログを書くきっかけと助言を下さったchocoさん🐻に心から感謝申し上げます。)