わじゅの部屋

日々感じること、ゆる~りと。

観たいジャンルが分かってきたじゃんね~!!🎬

どもども、わじゅです。

 

今日はまたとんでもなく素晴らしい映画に出会えました!!

 

その名も、『ウォールフラワー』

 

f:id:wajuwaju2020:20200512220449j:image

 

f:id:wajuwaju2020:20200512220301j:image

(どちらのポスターも、素敵です🎶)

 

単なる恋愛映画というカテゴリーにはとても収められないほどの、人間ドラマの奥深さ。

 

今宵は語ることこそしませんが、

 

もうただただ、素晴らしかった!まだご覧になっていない方は是非‼️✨

 

 

さて、この二日間映画を観て何が良かったか。

 

なんとなんと、

 

今の自分が欲している映画の系統にハッキリと気づけたんです!!

 

 

一言で表すなれば、

 

「数多くの音楽に彩られた、青春恋愛映画」

 

ミュージカル映画はともかく、今まで恋愛映画なんて理解すらできなかったこの僕が、です!!!正直、自分でも驚いています(笑)

 

 

なので、こういった系統で好きな映画がある方、

 

どうか教えて下さい、オススメして下さい😆🙏

 

 

ほんじゃまたね👋