わじゅの部屋

日々感じること、ゆる~りと。

時短時短時短!!!

皆さんこんにちは。

 

わじゅりたがりなわじゅり丸です。

 

 

ちょいとここで悲しいお知らせ😢

 

一昨日あたりから大学のオンライン課題がですね

 

それはもう、うじゃぎゃぎゃあああああああって勢いで出始めちゃったので

 

投稿頻度が少し鈍るかもです。

 

 

しかぁしっ、私は諦めない!!

 

投稿頻度の低下だなんて最後の手段に出る前に

 

何とかして時短の方法を見つけみせます💪

 

 

…すまん、良い子の私は寝る時間だ。

 

明日からはもうちょい良い記事書くから‼️

 

今夜の所は勘弁、ね?

 

ほんじゃ、おやすみなさい😴

 

 

(オマケ:やはりこねずみの可愛さは正義🥰)

f:id:wajuwaju2020:20200502230753j:image