わじゅの部屋

日々感じること、ゆる~りと。

嬉しかったことBEST3💕 in April

 

やほーみんな息してる?(て○ちむ風)

 

わじゅりんごです🍎

 

 

今回は5月初記事にして、投稿10本目という

 

記念すべき回になりそう😆✨

 

 

てな訳で早速本題へ💨

 

「嬉しかったことBEST3💕 in April 」、発表しまぁぁあす!!!

 

 

第3位🥉:まさかのタメ口許可

f:id:wajuwaju2020:20200501174856p:image

 ff内の大好きなフォロワーさん御二方に、ため口許可を頂いたんです!(^^)!♡

ペンギン大好きな人クロエ大好きな人、ね🎶

 

第2位🥈:「B'zのLIVE-GYM At Your Homeへようこそ‼️」

f:id:wajuwaju2020:20200501174956p:image

 公式YouTubeチャンネルに過去のライブ作品を全て公開したB'z 。僕も既に7本視聴しましたが…どれもサイコーーです(≧▽≦)「HOME」という曲のセッション動画も載せられていて、それもまためちゃカッコよかったです🤩

第1位🥇:ONE PIECE 読み進めまくりf:id:wajuwaju2020:20200501175335j:image

少年ジャンプ+Amazon Prime Video を駆使して、初期のワンピを怒涛の勢いで読み進めました🔥大まかなストーリーは知っていて、幾つかの話も部分的には見たことはあるのですが、通しではまだだったので…。

少年ジャンプ+の漫画では1話から読み始めて現在アラバスタ篇の真最中、Prime Video のアニメではウォーターゲートからエニエス・ロビー篇までを見終えました!

 

 

 

ところで、なにはさておき韋駄天!!いまさらながら韋駄天!!!

(録画してた『いだてん』の第一部最終回を観てた兄貴の割り込みです、失礼m(_ _)m

…えっ、お前は観てなかったのかって?もちろん兄と並んで観てましたがね?号泣しましたがね?しかも私は二度目でしたがね?)

 

 

 

おっと、すっかり遅くなっちまいやがった…🌃

 

本日はここまで‼バーイセンキュー👋