わじゅの部屋

日々感じること、ゆる~りと。

なぜ今?(やさぐれモード全開)

皆さんこんばんは、わじゅです。

 

只今、絶賛体調崩し中でやんす😷

 

f:id:wajuwaju2020:20200510222735j:image

 

異変があったのは3日前。扁桃腺の上に口内炎チックなもんができてて。

 

普段から口内炎が猛烈にできやすい体質だったんで、

 

変なところにできたな、ぐらいにしか思わなかったんでさぁ。

 

 

ところがどっこい2日前、その口内炎中心にのどが赤っぽくなりやがった。

 

っても、べつに喉自体が痛くなるわけでもねえんでほっといた。

 

 

そしたらその夜、痛くなりだしやがったんですよ。

 

そして昨日から今日へと、喉がドンドン痛くなってくる。

 

んで家にある漢方で今対処してるんですが、

 

それに入ってる成分のせいで、一日中眠いったらありゃしない。(だから今日はこんな口調です、許して下せぇ🙏)

 

 

こういうことは前までも何回かあって

 

人にうつるようなもんじゃあないんだけど…ね、辛い!!

 

 

「病院に行け」?バカ言っちゃいけないよ。

 

なんでわざわざコロナの巣窟に足運ばなきゃなんねぇんで。

 

味覚障害・せき・熱」の三拍子が揃ってないと検査の対象にすらならないような医療体制の中で

 

どこに陽性の人がいるのかすら分からない。

 

しかも病院行ってもし俺が感染して、

 

無症状のまま家族にうつしたりなんかしたら洒落にもならんし。

 

 

てかそもそもただでさえストレス溜まってる人たちの前でこんなこと、言えるわけもないですしな。

 

 

だから、これは独り言。

 

ついでにもう一言言ってみると

 

なぜ今なんだあああああああああ!!!!!

 

というね。

 

 

今日はもうそろそろ寝ます、おやすみ😴

 

 

 

 

 【オマケ】

 

今朝の母の一言

 

「今日は母の日、日頃の感謝を金品などで表す日だよ!!」

 

 

悪魔かて。